SSブログ

「tsu」に「YouTube」動画のみを貼り付ける方法 [tsuの使い方]

「tsu」の機能はFacebookとほとんど同じです。「YouTube」の動画も貼り付けることができます。
普通に貼り付けると動画のURLや説明文が表示されてしまいます。
今回は「YouTube」のURLや説明文を表示させないように動画を貼り付ける方法を説明します。
「tsu」に「YouTube」動画を貼り付ける方法は簡単なので覚えておきましょう。


STEP1 「YouTube」のアドレスをコピーする


「tsu」に貼り付けたい「YouTube」動画のURLをコピーします。
この時「共有」からではなく動画のページのURLです。間違えないようにしてください。


STEP2 「tsu」の投稿欄にURLを貼り付ける



QQ截图20150120132832.jpg

「tsu」の投稿欄に「YouTube」動画のURLを貼り付けるとこのようになります。
動画の説明文が下にありますが後で消せますので気にしないでください。


「YouTube」動画のURLを削除し投稿する



先ほど貼り付けたURLを消して投稿します。
すると貼り付けた動画だけが残りURLや説明文がなくなります。

QQ截图20150120132914.jpg



これで「tsu」に「YouTube」の動画のみを貼り付けることができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 稼げるSNS、tsuの使い方入門 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。