SSブログ

tsu無料専用ブラウザ「津」が凄すぎる件 [tsuの裏ワザ]

tsuの無料の専用ブラウザがあるのをご存知でしょうか。
通常のウェブブラウザでもいいのですが専用のブラウザは凄いです。

tsuでみなさんがやっている作業を全て自動でやってくれます

tsuでみなさんがやっていることといえばフレンドを増やすことですよね。
フレンドを増やすには

・Likeを押す
・フォローする
・フレンド申請をする
・フレンド申請を承認してくれなかった人の申請を外す
・フォローしてくれた人にフレンド申請をする

このような作業が必要です。
無料のtsu専用ブラウザ「津」はこれらの作業を全て自動でやってくれます。
しかもtsuの進化に合わせて「津」もグレードアップしていくそうです。


使ってみての感想ですが、凄すぎます(^^)
今まで頑張って手動でやっていたのがバカらしくなります(^^;

ただ記事の投稿は自動でやってくれません、当たり前ですが。
記事の投稿は今まで通り自分でやって、フレンドを増やす作業は自動でやるというのが
正しい使い方だと思います。

ダウンロードはこちらからできますのでよろしかったらどうぞ(^^)
⇒ http://otosunda.net/042bd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 稼げるSNS、tsuの使い方入門 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。